安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2020年1月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

1月にやることリスト

スカイツリーに行く

・本を読む

・確定申告の準備

 

以上3つが今月やることです。

 

スカイツリーは今年の目標である

「やったことのないことをやる」

の一環です。

せっかく首都圏に住んでいるのだから

一度くらいは登ってみたい。

それにすぐ近場でやりたいこともあるので

合わせてやっちゃおうという計画です。

 

本に関しては読みたい本が何冊か溜まっているので。

読みたい本は4冊ありますが、

最低2冊、出来れば4冊とします。

今の職場だと通勤時間に電車で読書が出来るので、

その時間を利用して読み終えたいですね。

 

確定申告は来月ですが、準備だけは早めにやっておきたい。

まあやることは各種書類をまとめるだけなんですが。

今年も例年通り税務署にお世話になろうと思います。

 

ということで今月はこの3つをやっておきます。

他にもやりたいこと、出来ることがあればやっていきたいですが、

無理せず楽しみながら出来ればいいですね。