安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

ストレスMAX

先日、7月10日に退職することがほぼ決まったと書きました。

 

退職日がほぼ決まりました - 安西英雄の備忘録

 

しかし、今は少し後悔しています。

もちろん辞めること後悔しているわけではありません。

もっと早く退職したいと言うべきだったと後悔しているんです。

 

なぜこんな後悔をしているのか?

理由はハッキリしています。

移動で4月から働き始めた新しい職場が最悪だからです。

 

とにかくまともな人がいない。

個人的な感覚ではまともな人は2割くらいしかいなくて、

あとは一緒にいるだけでイライラするような人ばかりです。

 

普通の感覚からすれば「それおかしいだろ?」ということが普通にある。

お互いがお互いを影で貶しあう。

普通働いていると何かしら「同僚の攻略法」が見えてくるんですが、

ここではキッカケすらつかめていません。

 

もしも退職日を伝えていなかったら

4月で辞めたいくらいです。

さすがに自分から退職日を指定しておいて、

それを取り消して早めるのは気が引けます。

ここに後悔しています。

 

ということで退職まであと3ヶ月弱ですが、

クソみたいな日々が続きそうです…

 

 

関連記事:ヘタレ野郎 - 安西英雄の備忘録