安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

今年の目標3「プロレス観戦に2回行く」達成

今年の目標のうちの一つである

「プロレス観戦に2回行く」を達成しました。

新年の挨拶と今年の目標&やりたいこと - 30代でのセミリタイアを目指すブログ

 

観戦した大会

今年の5月に新日本プロレス、10月に大日本プロレスを観戦しました。

新日本プロレス BEST OF THE SUPER Jr.XXII 山形大会 - 安西英雄の備忘録

大日本プロレス・酒田みなと市場特設リング大会 - 安西英雄の備忘録

どちらも期待以上の内容で、大満足な結果となりかした。

 

あと2回行きます

目標は達成しましたが、今年はあと2回プロレス観戦に行きます。

10/27(火) 18:30 山形・山形市総合スポーツセンター・第二体育館|Road to POWER STRUGGLE|Match Information|新日本プロレスリング

みちのくプロレス・オフィシャルサイト10/31(土)酒田大会「試合日程・チケット情報」

 

近場で見れるのはコレがラストだと思います。

 

都会がうらやましい

こういった趣味を持っていると都会の他人が本当にうらやましい。

東京とかに住んでいたらそれこそ毎日プロレスを見る事だって

不可能じゃないし、ビッグカードも見やすくなる。

ということで、将来は一時的にでも東京近郊に住む予定です。

一ヶ月毎日プロレスを見るとか、考えるだけでワクワクしますね。