安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2016年の目標⑤「プロレスを5回観にいく」達成

今年の目標の一つである

「プロレスを5回観にいく」を達成しました。

2016年の目標 - 安西英雄の備忘録

 

観戦した大会

新日本プロレス1・4東京ドーム大会 - 安西英雄の備忘録

DDT山形ビッグウイング大会を観戦しました - 安西英雄の備忘録

みちのくプロレス庄内チャリティ大会を観戦してきました - 安西英雄の備忘録

新日本プロレス BEST OF THE SUPER Jr.XXIII - 安西英雄の備忘録

新日本プロレス BEST OF THE SUPER Jr.XXIII 優勝決定戦 - 安西英雄の備忘録

 

コメント

この目標を立てた時点ではまさか

半年で達成するとは思っても見ませんでした。

半年で達成できた理由は退職を決意して有休を取りまくっているのと

「本当にやりたい事は全部やりきる」という方針のおかげです。

どの大会も素晴らしく、楽しみが充実しているのは喜ばしいことです。

 

目標は達成しましたが、夏から東京へ引っ越すため

観戦数は増えるかもしれません。

とりあえず8/14新日本プロレス両国国技館大会はチケットを取りました。

 

08/14(日) 東京・両国国技館 <優勝決定戦>|G1 CLIMAX 26|Match Information|新日本プロレスリング

 

人生をより良くしていくため、

趣味はもっともっと充実させたいものです。