安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2021年12月の振り返り

2021年12月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

12月にやることリストがコチラ↓

 

2021年12月にやることリスト - 安西英雄の備忘録

 

ポケモンサンは予定通りクリア。

それどころかやり残していたB2もクリアして、

その勢いでダイパリメイクである

シャイニングパールもクリアしました。

多分この個人的ポケモンブームは

22年も続くはずで、すでに新作である

アルセウスの予約をしています。

 

定期的な運動はちょっと上手くできませんでした。

前半はやれていたのですが、後半は

他にやることが多すぎて手が回らず。

ちょっと太り気味だし何とかしたいものです。

 

ハードヒットも予定通り観戦しました。

実は予算が余っていたしあまりにも寒すぎたので

PPV観戦に切り替えようか迷いましたが、

現地に行って大正解。

佐藤光留・YAMATO・渡慶次幸平・鈴木みのる

同じリングに立つ姿なんて異常すぎて興奮しました。

 

ネットフリックスも結構見まくりました。

観たのは以下の動画です。

 

水曜どうでしょうヨーロッパ編4シーズン

・来る

ヴァイオレットエヴァーガーデン

・モルカー

浅草キッド

 

これ以外にもニコ動やYouTubeで動画を観まくって、

そのせいで他がパンクするという嬉しい悲鳴状態。

この傾向はまだまだ続きそうです。

 

他にも大きな出来事として米国個別株の売却がありました。

 

米国個別株売却しました - 安西英雄の備忘録

 

これは最近の私が特に思っていることですが、

自分が楽しいと思うこと以外で苦労したくないんです。

じゃあ米国個別株投資が楽しい事かというと

正直微妙だったんですよね。

売却した理由は色々ありましたが、

一番大きかったのはこれだと思います。

 

それと久しぶりに献血に行きました。

 

41回目の献血 - 安西英雄の備忘録

 

ここまで来たのだからやっぱり50回を目指したい。

上手く行けば22年のうちに達成出来ますが、

そこは無理せずやっていこうと思います。

 

以上が12月の振り返りです。

色々ありましたが振り返ると楽しい思い出ばかりなのは、

良い人生を送れている証拠なのでしょうね。

今後もこういった時間を過ごしたいものです。