安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

気温差でホントアレ

最近の気温差がヤバいことになっているせいか、

ちょっと調子が悪い日々が続いています。

 

季節の変わり目によく体調を崩す私ですが、

最近はもう変わり目がいつなのか

分かり辛くなっています。

 

その代わりにこういった気温の変化が

激しくなると、すぐに体調を崩しちゃうんです。

 

現状としてはまずやる気が無くなった。

全体的に怠い状態が続いて、

少し前まであった

「アレもしたいコレもしたい」

が鳴りを潜めてしまっています。

 

せっかく無職で自由な時間があるのに

こういったことが原因で

やりたいことをやり辛くなるのは

中々に悲しいことです。

 

多分こういったことは今後増えるでしょうし、

上手く付き合う術を身に付けないと

ダメなんでしょうね。