安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2021年 目標の達成状況

2021年の目標の達成状況をまとめます。

 

h1deo.hatenablog.com

 

ブログを続ける

ライフワークとなっているブログの更新ですが、

21年は380回更新しました。

1日1記事以上を達成しましたし、

毎日更新も達成しました。

 

やったことのないことをやる

曖昧な目標だったしコロナの影響で遠出しずらく、

余り達成できたとは言えません。

家で出来ることとしてポケモンをやりまくりましたが、

やはり目標時代が適切ではなかったですね。

 

仕事を続ける

なんだかんだありつつ働き続けました。

2年以上同じ職場で働くのは久しぶりで、

派遣を始めてからは最長記録更新中です。

 

以上が目標の達成状況です。

先ほども書いた通り目標設定が適切でないのがあった。

毎年書いている気がしますが、

やはりやってみないと適切がどうか分からないのが

無能ゆえの悩みか。

 

2022年はもっとまともな目標にしたので、

全部達成してスッキリしたいものです。