安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

やり残しはあまりない

今年も残すところあと10日ほどどいうことで

何かやり残したことが無いか考えたのですが、

正直あまりありません。

 

あるとすればポケモンB2をクリアするくらいで、

後はやり残してると思うようなことは全然ない。

なんでかなと考えてみたのですが、

やはりその時々にやりたいことを

やってきたからかなと。

 

今年の私は思いついたら結構すぐにやっちゃうタイプで、

次々と「アレがやりたい」「コレがやりたい」

と思いつくものを思いつくままにやってきました。

 

大抵はあのゲームがやりたいとかあの動画シリーズを

最後まで観たいとかすぐにやり易いものばかりでしたが、

それでもやりたいことをすぐに出来たというのは事実なわけで。

だからやりたいことは結構やったという印象で、

「アレがやれなかった」というのは全然ないんですよね。

 

そう考えると今年はいい年だったなと。

どんなことだろうと「やりたいことをやる」

というのは快感で、それをやり続けるのが

自分にとっての人生の意味だと思います。

来年はもちろんその後もずっと、

自分がやりたいと思うことを

やり尽くしていきたいものですね。