安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2022年1月にやること

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

2022年1月にやること

ポケモンシャイニングパールやり込み

ポケモンアルセウス開始

・定期的な運動

 

まとめると遊んで運動するということです。

ポケモンシャイニングパールは

昨年末に買ってからドハマり中です。

しかし今月末には完全新作である

アルセウスが発売するので

それまでにやり込んでおきたい。

 

そして新作アルセウスはすでに予約済み。

何気にポケモンを発売日に買うのは

人生初だったりします。

 

ちなみに今年はスイッチ関連のゲームをやり込みたい。

2DSでもやりたいゲームが沢山あるので、

ホント時間が足りなくて困ります。

 

定期的な運動は本格的に何とかしたい。

実は結構太っちゃったので、

出来れば食事もどうにかしたいんですよね。

 

これの最大の敵は仕事。

仕事で疲れると運動どころじゃないし、

ストレス発散で食べ過ぎちゃう。

やはり私に労働は向いていない。

 

以上が1月にやることです。

最初に書いた通り遊んで運動します。

人生なんて楽しんでナンボです。

マジでいつ終わるか分かりませんしね。