安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

もう大食いは無理ですね

先日37歳の誕生日を迎えました。

 

h1deo.hatenablog.com

 

当日はちょっといいモノを食べようと

ちょっとお高い焼肉屋に行ったのですが、

ビックリするくらい食べれませんでした。

 

元々食が細くなっていたとは

感じていたのですが、

予想よりも進んでいましたね。

 

「これくらいなら行けるだろ」

 

と頼んだ料理が、半分くらいで

限界近くになってしまいました。

以前の私からは考えられない事態です。

 

昔は結構大食いだったんですよね。

ラーメンで麺1キロとか

食べたこともあったし、

こっちに引っ越してからも

朝食バイキングはよく行っていました。

 

それが年々食べれなくなってこの様です。

これはちょっと焦りますね。

何が焦るかって、各地の美味しいものを

楽しめなくなる焦りです。

 

いつか日本各地の美味しいものを

食べに行きたい。

私が秘かに夢見ていたことです。

時間的・金銭的にも

出来るようになったのですが、

今度は胃袋の方が無理になったとは。

 

ホント人生って

「やりたいことはやれるときに」

だなと思います。

いつかなんて来るか分からないし、

いつまで生きれるかもわからない。

少しでも後悔しない人生を送るために、

やりたいことはドンドンやりたいものです。