安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

最近の生活

・起きるのが早くて10時代、遅いと昼過ぎ

・日中ほぼネット小説読んだりスマホゲーやったりしてる

・洗濯は3日に1回、掃除は6日に1回

・食事は1日2食くらい

・外食と買い食いが結構多い

・炊飯器のセットすら面倒に感じる

・夕方以降PC立ち上げてブログ書いたり色々チェック

・軽い筋トレは継続中

・今後の収入について考えるも10分くらいで飽きる

・夜はひたすらダラダラしてる

・気がつくと3時・4時は当たり前

・入浴後就寝

 

最近の生活をまとめると、

まあ一般的な社会人からは

逸脱してると言わざるを得ない。

ところがこの生活がラクというか、

無理せず楽しみながら暮らした結果なので

非常に心地よい。

 

おそらくだが収入と支出、

やりたいこととやりたくないことの

バランスが凄くいいのだと思う。

何かをするわけでもなく、

かといって何もしないわけでもない。

そうやって自然と生活が作り上げられていって、

これが自分なんだなと思う。

 

なんというか、物凄く自由だなと実感する。

普通の人や一般的な考えからは外れていても、

それを幸福と感じるなら私にとってかけがえのないモノになる。

この生活が少しでも長く続いてほしいと心から思う。