安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

エネルギー切れ

私の悪い癖の一つに色んな事を一気に

やってしまうということがあります。

それがやりたい事でもやりたくない事でも

一気にやっちゃう。

その結果どうなるかというと

エネルギーが切れやすくなるんです。

 

特にここ数日はヤバかった

趣味のプロレス観戦やその他もろもろ

やることが一気に集中したせいで

常にフラフラな状態だった。

 

加えて寝不足気味だったので

ヤバさがさらに加速する。

今日なんか仕事中ぶっ倒れそうだったのを

気合で何とか乗り切る始末でした。

 

悪い癖とは分かってるのですが、

癖だからこそ?なかなか治らないんですよね。

少なくとも最近のは好きな事をやったうえでの

ことなので、「まあいいか」と思っています。

 

*関連記事

8時起きで寝不足な日々 - 安西英雄の備忘録