読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

みちのくプロレス庄内チャリティ大会を観戦してきました

本日行われたみちのくプロレス庄内チャリティ大会を観戦してきました。

みちのくプロレス・オフィシャルサイト「試合日程・チケット情報」

みちのくプロレスは約半年ぶりでしたが、

前回に引き続き非常に楽しい大会となりました。

 

第一試合では郡司選手の成長を感じられ、

第二試合はベテラン3人の3WAマッチ、

第三試合は会場全体を巻き込む大乱戦と

最初から飛ばしてくれました。

特に第三試合のバラモン兄弟は凄かった…

この兄弟は相変わらずブレないですね。

 

休憩前には5月19日に行われる酒田宵まつり大会のPRがあったのですが、

なんとこの大会にクレイジーモンキー・葛西純選手が参戦!

葛西選手はこれがみちのく初参戦となります。

物凄く観にいきたいのですが、

何でこんなときに限って仕事があるのか…

 

第四試合は実力者同士のシングルで魅せ、

メインには前回欠場したフジタJrハヤト選手が登場。

試合もそのハヤト選手がK.I.Dで締めてくれました。

 

ということで昨日のDDTプロレスリングに続き、

今日もプロレスを堪能してきました。

やっぱり人間は好きな事をするのが一番ですね!

好きな事をやってる間は幸せだし本当に楽しい。

だからこそ今後も観にいけるプロレスの大会は

可能な限り行きたいですね。

 

関連記事

去年の大会:みちのくプロレス 庄内チャリティ大会 - 安西英雄の備忘録

 

昨日の大会:DDT山形ビッグウイング大会を観戦しました - 安西英雄の備忘録