安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2019年7月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

7月にやることリスト

・プロレス観戦

Netflixで映画鑑賞

・英語学習

 

プロレス観戦

7/28に後楽園ホールで行われる

プロレスリングゼロワンの興行を観に行きます。

この大会はゼロワンで毎年行われるリーグ戦

「火祭り」の決勝が行われる注目の大会です。

新日本のG1、全日本チャンカン、W1グランプリに続く

シングルの祭典決勝が見られるのは本当に楽しみですね。

 

Netflixで映画鑑賞

先月後半に無料視聴を始めたNetflixですが、

完全にハマっています。

特に観たい映画が沢山あって、

これは気合を入れて消化しなければということで

ここに加えました。

ちなみに今月後半から有料になるのですが、

このまま契約を継続します。

これはそれだけの価値があるものだし、

いつでもやめれるから大きなリスクにはならないでしょう。

 

英語学習

準備は出来ているんですよね。準備は。

本当にどうにかしなければいけないのですが…

 

以上3つが今月必ずやることです。

他にもやりたいことはちょくちょくありますが、

たぶん今月は引きこもることが多いと思います。

まあ元々引きこもり体質なのですが、

今月に関しては特にそうなるかなと思います。

梅雨が明けるのももう少しかかりそうですし、

そう考えればちょうどいいかもしれませんね。