安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2019年1月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

1月にやることリスト

・1/15群雄割拠東京ドーム大会観戦

・読書4冊以上

・英語勉強開始

青春18きっぷの日帰り旅行2回

 

1/15群雄割拠

15日に東京ドームで行われるふるさとステージで、

日本各地のインディープロレス団体が集結する

群雄割拠其の四が行われます。

ニコプロなどで第一回から観ている大会ですし、

今年のプロレス初めとして観戦に行きたいと思います。

 

読書4冊以上

今年の目標に掲げた月4冊以上の読書。

読む本は何冊か決まっていますが、

どれも自分が興味がある本を選びたいですね。

 

英語勉強開始

こちらも今年の目標。

今まで散々ダメだった目標ですが、

今年ことなんとかしたいものです。

 

青春18きっぷの日帰り旅行

12月に買った青春18きっぷが2回分残っています。

期限が10日までなので、

近いうちに日帰り旅行に行ってきます。

ちなみに候補は群馬、茨城、神奈川の西側。

 

この他に出来ればやりたいこととして、

単発のバイトもやってみたい。

失業保険が終わって今年から完全な無職になったので、

何かしら働かなければいけないので。

 

以上が今月やることリストです。

1月ですしいいスタートが切れるといいですね。