安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2019年5月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

5月にやることリスト

・ゼロワンラジアント大会観戦

・稼ぐ

・英語学習

 

ゼロワンラジアント大会

5/4にラジアントホールで行われる

プロレスリングゼロワンの大会を観戦してきます。

ゼロワンは最近の私の押し団体で、

今年はゼロワン中心に観にいこうと思います。

 

稼ぐ

稼ぐことに関してはつい先日

トラウマになりそうな出来事がありましたが、

それでも稼がなければならないことには変わりありません。

米国株の配当を換金した分もあるので

すぐにどうこうなる分けではありませんが、

何かしらの方法でチマチマ稼いでいこうと思います。

 

英語学習

先月に引き続き英語学習を継続します。

経験上焦るとロクな結果にならないので、

ゆっくりじっくり進めていく予定です。

 

以上3つが今月必ずやることです。

あとは余裕があったら野球観戦とか行きたいですね。

特に横浜スタジアムのウイング席は行ってみたい。

相変わらずやりたいと思っていることは多いですし、

出来ることは少しずつ進めていきたいですね。