安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2019年3月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

3月にやることリスト

・3/3ゼロワン後楽園大会観戦

・読書4冊

スカイプ英会話開始

 

ゼロワン後楽園大会

この記事をアップする頃には終わっていますが、

3/3に後楽園ホールで行われる

ゼロワン18周年大会を観戦しに行きます。

前回新木場大会を観に行って大満足だったので、

期待値はかなり高いですが果たしてどうなるか?

 

読書4冊

今年の目標に関することですが、

最近ネット小説にハマっているので

目標設定事態がちょっと微妙。

先月は達成できなかったしさてどうするか?

 

スカイプ英会話開始

散々やると言ってたことですが、

いい加減開始しなければ。

ぶっちゃけ英語力はほぼ0ですが、

なんとか始めるところまで辿りつきたいものです。

 

以上が今月やることリスト。

他にもそろそろ暖かくなってきたので

単発バイトも考えたい。

っていうより考えるのではなく行動したい。

時間があっても行動できなければ意味はない。

そろそろ現実と向き合うか。