
安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

久しぶりに無茶するか

本日横浜にぎわい座で行なわれるプロレス興行を観に行きます。

ただ普段と少し変わったところがあって、

この日にぎわい座では3団体の興行が行われるのですが、

それを全部観ようと思います。

 

ハッキリ言ってちょっと無茶な事です。

お金は1.5万円くらい掛かるし、

時間は移動を含めると12時間くらい掛かるし、

何より体力的にキツイ。

それでも行こうと思ったのは

「観に行く自分を考えたらワクワクしたから」

 

私は人生やりたい事やったモン勝ちだと思っています。

だから今回無茶はしますが、

それでもやりたい事ならやっちまおうかな?

と思ったわけです。

今回観に行く3団体は全て始めて観に行く団体。

プロレス観戦が趣味な私にしてみたら

ワクワクしないわけがありません。

 

もちろんいい年なのである程度考えて行動しています。

資金面は貯金に余裕があるし、

体力面は明日も休みだから今日無茶しても大丈夫。

ならばもう行かない理由はないでしょう。

 

ということで、久しぶりに無茶しようと思います。

いつもは出来ないことですが、

たまにやるとなると楽しいものですね。