安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

たまには無茶もいいものだ

本日横浜にぎわい座で行なわれた

KAIENTAI DOJO、FREEDOMS、HEAT-UPの

プロレス興行3連戦を観てきました。

 

自分史上初となる1日3興行の観戦となりましたが、

正直疲れたし無茶をしたなと思います。

移動を含め時間にして12時間、

諸々込みで1.3万円くらい掛かりましたので

体力的にも資金的にも無茶をしました。

それでもどの団体も楽しかったし、

無茶をした価値は十分にあったと思います。

 

昔と違って体力的には落ちていますが

ある程度先のことを考えたり、

週4日勤務の為時間的な余裕が持てたりと

無茶の仕方は変わってきたと思います。

その無茶を自分が楽しいと思うことで出来るのは

幸せな事なんだと改めて思いました。

今後も無理のない範囲で無茶な事を楽しもうと思います。

 

*関連記事

久しぶりに無茶するか - 安西英雄の備忘録