安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

目標の達成状況 2017-01

今年立てた目標の達成状況を確認します。

今年の目標がコチラ。

2017年の目標 - 安西英雄の備忘録

 

①NISA枠(120万円)を使い切る

現在残りの買付可能枠が546,773円。

何度か株式の売却があったため

その分をNISA枠で買っていったら

結構な額になりました。

順調に行けば夏くらいに達成できそうです。

 

②毎月プロレスを観にいく。

1月は4回観にいきました。

流石にここまで観にいくことは

なかなかありません。

2月は1回だけ観にいく予定です。

1/2全日本プロレス後楽園ホール大会① - 安西英雄の備忘録

1/4新日本プロレス東京ドーム大会 - 安西英雄の備忘録

1/9アイスリボン 横浜ラジアントホール大会 - 安西英雄の備忘録

1/9全日本プロレス 横浜ラジアントホール大会① - 安西英雄の備忘録

 

献血に15回行く

1月は2回行きました。

2月もシフトを確認したところ

2回行けそうです。

コレも順調に行けば夏くらいに

達成できそうですね。

目標 カテゴリーの記事一覧 - 安西英雄の備忘録

21回目の献血 - 安西英雄の備忘録

 

④ブログを400回更新する

この記事が今年77記事目。

ほぼ毎日1日2回以上更新しています。

このペースが続くとは思いませんが、

書きたいことはドンドン書いていくつもりです。

 

コメント

全ての目標が順調すぎるくらいの

ペースで進んでいます。

場合によっては目標の数字を

引き上げるかもしれません。

あくまで無理しない範囲でやりたいので、

まずは今の数字を達成できるよう頑張ります。