安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

3月版 2026年の目標の達成状況

3月末時点での

2026年の目標の達成状況をまとめます。

ちなみに今年の目標がこちら↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

①仕事を続ける 

正月明けから新しい職場で働き始めましたが、

今のところ何とかやれています。

とりあえず7月末まではこの職場で頑張りますが、

それ以降は正直分かりません。

 

②行ったことのない場所に行く 

地元酒田市に帰省した際

いろは蔵パークというところに行きましたが、

これを含めていいんでしょうかね?

結構暖かくなってきたし、

そろそろどこかしら行きたいものです。

 

③行ったことのないチェーン店に行く 

3月は日高屋、タリーズコーヒー、

町田商店、ココ壱番屋に行きました。

目標として掲げていますが、

結構いい趣味になっている気がします。

 

日高屋 - 安西英雄の備忘録

タリーズコーヒー - 安西英雄の備忘録

町田商店 - 安西英雄の備忘録

ココ壱番屋 - 安西英雄の備忘録

 

④映画を50本観る 

3月は8本観ました。

これで2026年に観た映画は59本で、

すでに目標達成済みです。

 

2月より観れなかったのはちょっと残念だったので、

4月は少し映画に注力しようかと思います。

 

⑤運動を続ける 

花粉症が酷くてあまり出来ませんでした。

簡単なスクワットくらいはやっていましたが、

個人的にはもうちょっと走りたかったなと。

 

⑥地元に2回帰る 

3月に約1年ぶりの帰省をしてきました。

 

1年ぶりの帰省 2026春 - 安西英雄の備忘録

 

今回はあまり自由時間が無かったので、

夏にリベンジしたいと思います。

 

以上が目標の達成状況です。

 

やはり暖かくなると出来ることが増えますね。

まあそれに反比例して映画などの

引きこもっての目標はやり辛くなりますが、

そのあたりはバランスの問題かなと。

 

どうせ寒くなったらまた引きこもって

映画三昧とかになるのだし、

今出来ることを楽しめたらそれでいいか。