3月末時点での
2026年の目標の達成状況をまとめます。
ちなみに今年の目標がこちら↓
①仕事を続ける
正月明けから新しい職場で働き始めましたが、
今のところ何とかやれています。
とりあえず7月末まではこの職場で頑張りますが、
それ以降は正直分かりません。
②行ったことのない場所に行く
地元酒田市に帰省した際
いろは蔵パークというところに行きましたが、
これを含めていいんでしょうかね?
結構暖かくなってきたし、
そろそろどこかしら行きたいものです。
③行ったことのないチェーン店に行く
3月は日高屋、タリーズコーヒー、
町田商店、ココ壱番屋に行きました。
目標として掲げていますが、
結構いい趣味になっている気がします。
④映画を50本観る
3月は8本観ました。
これで2026年に観た映画は59本で、
すでに目標達成済みです。
2月より観れなかったのはちょっと残念だったので、
4月は少し映画に注力しようかと思います。
⑤運動を続ける
花粉症が酷くてあまり出来ませんでした。
簡単なスクワットくらいはやっていましたが、
個人的にはもうちょっと走りたかったなと。
⑥地元に2回帰る
3月に約1年ぶりの帰省をしてきました。
今回はあまり自由時間が無かったので、
夏にリベンジしたいと思います。
以上が目標の達成状況です。
やはり暖かくなると出来ることが増えますね。
まあそれに反比例して映画などの
引きこもっての目標はやり辛くなりますが、
そのあたりはバランスの問題かなと。
どうせ寒くなったらまた引きこもって
映画三昧とかになるのだし、
今出来ることを楽しめたらそれでいいか。