2025年1月の振り返りをします。
参考までに月初めに決めた
やることリストがこちら↓
新しい職場は大分慣れました。
1月末時点ではまだやっていない
シフトもありますが、
無茶な職場ではないかなと。
少なくとも半年は続けられそうですし、
このままいけば年単位でも可能かなと。
ランニングは結構やっています。
週2どころか週3でやることもあるし、
場合によっては距離を延ばしたりもしています。
中高年が運動にハマるというアレに
私も陥っているのでしょうかね?
献血は無事50回目を達成しました。
個人的に区切りの付く回数ですが、
今後は気分次第でやっていこうかなと思います。
一見順調そうな月でしたが、
懸念点もありました。
食費がとんでもないことになっています。
さすがにこれはどうなのかと悩んでいて、
どうにか対策をとっているところです。
趣味でいうとクリアしたゲームが2本。
再就職でバタバタしている時にしては
結構楽しめたのかなと思います。
気軽に楽しむ感じのゲームでしたし、
2月はやりこむ系のゲームにしましょうか?
以上が2025年1月の振り返りです。
全体的に順調でしたし、
2月もこの調子でやっていければなと。
そのためにも職場に完全に慣れて、
生活自体を安定させたい。
完全リタイアが無理な現状、
楽しい生活に安定した収入は欠かせませんし、
何とか安定を手に入れたいものですね。