安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

エンジンかかるまで1時間

最近の生活なんですが、

活動開始が早くても

正午過ぎからになっています。

これは昼近くまで寝ていて、

そこからさらにエンジンがかかるまで

1時間ほど必要だから。

 

基本的に寝起きは悪いです。

起きるかどうかグダグダするし、

起きてからもスマホ片手に

ポチポチしてる。

そこから1時間ほど経って

ようやく活動開始する感じです。

 

ホント無職だからこその生活ですね。

働いていたらこうはならないし、

働いていたときの休日も

もうちょっとしっかりしてきた気がします。

 

これでは社会復帰は厳しい。

余程いい条件じゃなければ

当分就職する気はありませんが、

そのときが来たら苦労するんでしょうね。