安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

1月末版 2023年目標の達成状況

1月末時点での2023年の目標達成状況をまとめます。

 

h1deo.hatenablog.com

 

 

働かない

今のところ2023年の労働時間は0時間。

予定としては働かないですが、

もしも私が希望する労働条件があったら

この目標を撤回します。

果たしてそんなことが起こるんでしょうかね?

 

いったことの無い都道府県に行く

寒いので現状どこにも行っていません。

ただし面白そうなことはいくつか考えていて、

結構ワクワクしています。

とりあえず春と夏の青春18きっぷ

どこかに行こうか計画しています。

 

本を200冊読む

現状0冊です。

理由は次の目標である映画を優先しているのと、

寒くて図書館に行く気になれないから。

これも暖かくなってからですね。

 

映画を100本観る

1月末時点で36本観ました。

ほぼ全てゴジラです。

このペースなら暖かくなるまでに達成できそうだし、

そうなったら旅行と読書に本腰を入れますか。

 

以上が目標の達成状況です。

一応順調に進んでいるので、

なんとか今年こそ

目標をすべて達成したいですね。