安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

6月末版 2023年目標の達成状況

6月末時点での2023年の目標達成状況をまとめます。

 

h1deo.hatenablog.com

 

働かない

今のところ2023年の労働時間は0時間。

予定としては働かないですが、

もしも私が希望する労働条件があったら

この目標を撤回します。

もしくは面白そうな小遣い稼ぎがあったら

やってみたい気持ちはありますが、

そんな案件あるんでしょうかね?

 

行ったことの無い都道府県に行く

5月に西武ライオンズの試合を観に

ベルーナドームに行きました。

これで一応埼玉達成。

6月もどこかに行きたかったけど、

色々あって行けず。

 

本を200冊読む

現状0冊です。

マジで時間が無くてホントアレ。

 

映画を100本観る

3月末で達成しました。

まだまだ観たい映画は沢山ありますが、

今は映画以外の動画を消化中。

月末現在124本観ています。

 

以上が目標の達成状況です。

7月は青春18きっぷの旅で群馬と茨城に行きます。

他にも予定はいくつかあるので、

いったことの無い都道府県はもう何カ所か埋まりそうです。

 

問題はやはり読書。

やりたいことが多すぎて半分諦めていますが、

今年こそ目標膳達成をしたいので

なんとか頑張りたいと思います。