安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

寒いのがホント嫌

首都圏でも雪が積もったりと、

中々にヤバい天気になっています。

私は寒いのが苦手なので、

ホント嫌になってしまいます。

 

寒いと何をやるにも億劫になる。

体調も悪くなるし、

何かを計画しても

その通りにならないし。

 

こんなことが続くと

冬眠も悪くないなんて考えてしまいます。

どうせまともに出来ることなんて

限られているのだし、

だったら引きこもって

寝ていた方が良いんじゃないのかと。

 

それは冗談としても、

何をやるにも思い通りに行かないのも困ります。

せっかくの無職なのだから、

本当は色々やりたいことがあるんですけどね。

 

そんなわけで、春までは引きこもりという

冬眠生活が続きそうです。

早く温かくなってほしいものです。