安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

色々買い換えました

先日ちょっとしたトラブルがあり、

服やらなんやらを一気に買い換えました。

総額10,167円ほど。

私にしては中々の出費です。

 

服やらなんやらと書きましたが、

ほとんどが服です。

色々あって結構な数の服が

着れない状態になっちゃったんです。

 

正直かなり凹みました。

こんな事あるのかと凹みました。

まあやっちまったものは仕方がないし、

ボロくなったモノも結構あったので

買い替えのいい切っ掛けにはなったかなと。

 

ということで、私にとっては久しぶりに

服のまとめ買いをしました。

普通の感覚からしたら大した額じゃないし

大したことじゃないかもしれませんが、

私にとっては大したことです。

 

だからこそ記事にも書くし、

そういったことを記録するのがこのブログ。

しょうもない事でも

書きたかったら書けばいいんです。