安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

16,328円で買ったモノ

夏のボーナスっぽいものを貰ったので

その一部でアレコレ買い物をしました。

何故16,328円かは↓の記事で。

 

h1deo.hatenablog.com

 

16,328円で買ったモノリス

マジックソープ

・参考書

・CD

・小説(キンドル)

・衣類

・外食

 

合計 16,308円

 

マジックソープは入浴&洗濯用。

これ一本で何とかなっています。

 

参考書はとある勉強のため。

初級もいいところな内容なので

軽く目を通すくらいのものです。

 

CDはとあるゲームのもので、

小説はアニメスーパーカブの原作です。

 

衣類はシャツとパンツと靴下。

どれも消耗品なので助かりました。

 

外食は予定になかったのですが、

たまたま余った分がちょうど使えたので。

 

ということで、20円余りで色々買えました。

どれも余裕があれば書いた買ったモノばかりで、

買うためのいい切っ掛けを貰えたと思っています。

 

ちなみに候補に挙がったけど買わなかったものは

雨具とキンドル本体の二つ。

どちらも買ってから結構経つので

そろそろ買い換えた買ったモノ。

ただし優先度は低かったので今回は見送りました

(結構なお値段もしますし)。