安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

行き詰まり感のある季節

最近なんとなく行き詰まり感というか、

何かが足りない感覚を持っていました。

それでふと思い出したのですが、

そういえば1月ってそんな季節だったなと。

 

確か以前もこんな記事を書いていたと思います。

なんとなく行き詰まり感があって、

変な感覚からストレスが溜まっちゃって、

ストレス解消に暴飲暴食に走っちゃうみたいな。

 

私にとって1月ってそんな季節なのかなと。

そういえば冬は気持ちが落ち込みやすいなんて

どこかで聞いたことがあるような?

いっそ冬の間だけでも

温かい地方で暮らせたらいいんですがね。