安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

目標の達成状況 (2021-11末)

2021年の目標の達成状況をまとめます。

 

h1deo.hatenablog.com

 

ブログを続ける

ライフワークとなっているブログの更新ですが、

11月末まで348回更新しました。

最近の更新回数はほぼ「その月の日数+α」になっているので、

この調子でやれていければと思います。

 

やったことのないことをやる

曖昧な目標ですが、要するに

未体験のモノに手を出していこうという奴です。

昨今の情勢により外出し辛いこともあって

なかなか進んでいません。

 

「未クリアのゲームをクリアする」

を加えていいなら色々あります。

いっそそれをまとめて加えちゃいましょうか?

 

仕事を続ける

派遣で働いていますが、

現在来年1月末まで契約を更新しています。

そして来年3月までの契約更新がほぼ決定。

正直週3日勤務だからやれている状況ですが、

それもどうなるか分かりません。

 

以上が目標の達成状況です。

相変わらず上手く行ってるのか微妙ですが、

それでも目標があるのはハリになる。

これからも無理せず達成できそうな

緩い目標は持っていたいものですね。