安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2021年2月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

2月にやることリスト

・確定申告

・溜まっている動画を見る

・ゲームクリア

 

 

とりあえずこの3つ。

確定申告は相変わらず何をどう書いたらいいか

分からないので書類だけは集めています。

あとは確定申告が始まったら

税務署に行って職員に丸投げします。

 

溜まっている動画は本当に多い。

何から見たらいいか分からないくらい多い。

なのでここで宣言しておいて

多少なりとも発破を掛けようかなと。

ちなみに利用している動画サイトはネットフリックス。

主に映画中心に観ていこうかなと思います。

 

ゲームクリアはポケモンです。

とはいってもホワイトですが。

15年くらい前のゲームですが、

安かったので昨年末に買っちゃいました。

ブラックはすでにクリアしたので、

今月中にはホワイトもクリアしたいなと。

 

他は特に決めていません。

寒いしコロナだしであまり外に出たくないので、

家の中でゴロゴロしながら出来ることをやろうかなと。

ホント金のかからない人間で助かります。