安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

ネットフリックスの再開

12月からネットフリックスを再開しました。

退会したのが3月だったので、

約9か月ぶりとなります。

 

消化する期間 - 安西英雄の備忘録

 

再加入した一番の目的は水曜どうでしょう

以前再開したときと同じく

新しくいくつかのシリーズが

見れるようになったので。

 

他にもヴァイオレット・エヴァーガーデンとか

モルカーとか閃光のハサウェイとか

新しく見たい動画が沢山ある。

それに丁度見ていた動画やらもひと段落したので、

今度はこっちを集中して観たいなと。

 

お値段は少し上がって月990円。

まあこれでも十分安いですし、

しばらくはこれで楽しみたいと思います。

 

ちなみに個人的にネットフリックスで

一番気に入っているところは、

再開と退会が簡単なこと。

 

加えてある程度の期間なら

マイリスト(お気に入りみたいなの)が

保持されるので、

気軽に入ったり出て行ったりできる。

こういったサービスは他でも

広がってほしいですね。