安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2021年2月の振り返り

2月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

2月にやることリストがコチラ↓

h1deo.hatenablog.com

 

確定申告は問題なく終了。

ただし今回は納税となったため

引き落としが終わって完了となるのですが、

先日確認したらまだ引き落とされていませんでした。

さっさと終わらせて精神的にも開放されたいものです。

 

溜まっている動画は見るどころかさらに増えました。

一応ネットフリックスの映画関連だと

 

this is it
ゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決闘
・怪獣島の決戦 ゴジラの息子
ゴブリンスレイヤー -GOBLIN'S CROWN-
怪獣総進撃

 

なんかは見たのですが、

それでもまだまだ増え続けています。

むしろネットフリックス以外にも見たいモノが増えたので、

一時的にネットフリックスは解約します。

 

ちなみにネットフリックスは解約と再開が簡単なので、

他が落ち着いたらまた契約する予定です。

 

ゲーム(ポケモンBW)ですが、一応区切りは付きました。

今はBW2と見せかけてクリスタルをやっています。

これは上記の動画と関連することですが、

ポケモンのゲーム配信を観てたらまたやりたくなったので。

DPのリメイクも出るようですし、

スイッチの購入も視野に入れねば。

 

その他で言うとやはり働くことに関する悩みが多いですね。

労働嫌いな私としてはどうしてもそれについて考えてしまって、

やっぱりできるだけ働かない道を探すのが

自分にとって一番良いのかなと思うわけです。

 

さて、3月に関しては段々暖かくなってきたので

ちょっとしたお出かけをしようかなと。

そんなに遠出をするわけではありませんが、

感染症対策をしたうえで行きたい場所が数カ所あるので。

それについてはまた追々記事にしようと思います。