安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

ちゃんとしてくれないかな?

年明けから職場への不満が溜まりまくっていますが、

不満の一つが「ちゃんとしてくれないかな?」ってことなんです。

 

具体的にどれというわけではなく、

全体的にちゃんとしろよと

言いたくなることが多いんです。

仕事の進め方とか、誰がやるべきことかとか、

とにかく仕事全体を通してちゃんとやれといいたくなる。

 

じゃあそんな不満を言うのかというと、

そんなことはしないんですよね。

不満を言いまくって人間関係がアレになるのも嫌ですし、

限界まで不満が溜まったらさっさと辞めればいい。

介護で派遣なんだから再就職は容易だし、

職場環境の改善なんて職員がやればいい。

 

ということで職場への不満が溜まりまくっていますが、

爆発してアレなことにならないことを祈っています。

流石にそこまで行く前に何らかの行動をとるかと思いますが、

もうちょっとでいいからちゃんとしてほしいものです。