安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

想像以上に衰えています

来月から就職活動を始めて10月くらいから働き始める予定です。

それに合わせてなまりまくった身体やアレコレを戻そうと

労働復帰用のリハビリ中なのですが、

想像以上に衰えていて難航しています。

 

まず体力が続かない。

何かしら用事を片づけようとしても

朝から初めて昼には体力を使い果たしている。

加えて頭も回らない。

何かしらの作業をしても、

餅らも半日くらいしか持たない。

その他諸々リハビリしているのですが、

こんな状態で働き出して大丈夫なのか不安になるレベルです。

 

私は労働再開後は週3日勤務で働く予定なのですが、

最初のうちはそれすらキツイ状態だと思います。

働きたくない理由は沢山ありますが、

働くための準備で働きたくない理由が増えるとは。