安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2020年2月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストをまとめます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

2月にやることリスト

スカイツリーに行く

・筋トレ継続

・確定申告

 

スカイツリーは1月に行けなかったので今月に。

下旬くらいになれば寒さも和らぐと思うし

ちょうどそのころに連休もあるので。

 

筋トレは今年に入ってから継続的にやってるので

それを続けようかと。

筋トレと断酒 - 安西英雄の備忘録

結構習慣化出来てるので何とかなりそうです。

 

確定申告は下旬くらいの少し空く時期にやる予定です。

相変わらず何をどう記入すればいいか分からないので、

税務署のお世話になろうと思います。

 

他にもやろうと思うことはあって、

車の運転のブランク解消をしてみたい。

私は首都圏に引っ越してから全く車の運転をしていません。

約3年半運転をしていないことになりますが、

感覚を思い出すためにもそろそろ運転してみたい。

 

それとちょっとした遠出をしたときに

「ここで運転出来たらもう少し楽しめるかも」

と思ったことが何度かあります。

なので今度遠出したときに運転という選択肢を使えるよう

準備をしておきたい。

 

それで調べたらペーパードライバーや

ブランクのあるドライバー用に

練習をサポートしてくれるサービスがあるみたいです。

少々お値段は掛かるようですが、

いい機会なのでやってみたいですね。