安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2021年1月の振り返り

1月の振り返りをします。

参考までに月初めに決めた

1月にやることリストがコチラ↓

 

h1deo.hatenablog.com

 

確定申告の準備はほぼ終了しました。

とはいえ書類が届くのを待っただけですし、

印刷しなければいけないものもいくつかありますが。

 

ポケットWiFiも問題なく解約。

 

とくとくBBポケットWiFiの解約 - 安西英雄の備忘録

 

問題と言えば電話が繋がり辛かったことくらいでしょうか?

それ以外は問題なし。

代わりのネット環境は楽天モバイル頼りになっています。

 

楽天モバイル雑感 - 安西英雄の備忘録

 

12月まで無料で使えるので、

それまでは楽天モバイルで行こうかなと思います。

 

あとは働くことについてアレコレ考えていました。

 

個人的労働革命 - 安西英雄の備忘録

やっぱり働きたくない人 - 安西英雄の備忘録

 

今週3日契約で働いているのは妥協案ですが、

やはり私は働くのが嫌いなのだなと。

完全リタイアは遠いですが、

期間限定無職ならいつでもできる。

本当にダメそうならすぐに逃げる覚悟は

持っていたいですね。