安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

無職だけど時間がない

無職は時間が有り余っているイメージがありそうですが、

最近の私は時間が全く足りません。

 

主にやりたいことが色々ありすぎてという理由ですが、

「こんなに時間って足りないものなんだ」と驚いています。

働いているときは無職になれば時間的には

何でも出来ると思っていたのですが、

全然そんなことありませんでした。

 

加えて私にはまだまだやりたいことが沢山ある。

それをやるには本当に時間が足りないし、

無駄に働いている暇なんてないんでしょうね。

やはり私は働く時間は必要最低限にしたいものです。