安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

三連勤でギブアップ

本日は三連勤の中日。

そして明日は普段四人で何とか回している

業務を三人でやることが決定済み。

全くもってやっていられません。

 

昨年9月から週4日勤務を始めてから

私の体は3連勤でクソだるく感じるようになりました。

普段5勤2休の方から見れば何ぬるい事言ってるんだ?

と言われそうですが、そういう体質に

なってしまったのだから仕方がない。

 

コレはアレです。

世の中には色んな人がいるというアレです。

週5日働ける人もいれば

3日で無理な人もいるし、

休みなんかいらないから

毎日働きたい人もいれば、

1秒たりとも働きたくない人もいる。

世の中には実に色んな人がいるのです。

 

私の場合週4日勤務で限界だし、

連勤は3日で限界になる。

4連勤はブラック企業だと思っています。

この程度で限界なので働く日数はもっと減らしたい。

今すぐはちょっと厳しいけど

数年後は週3勤まで減らしたいものです。