安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

4/8横浜にぎわい座プロレス興行三本勝負まとめ

4/8に横浜にぎわい座でプロレスの興行を観てきました。

この日は12:30からKAIENTAI DOJO

15:30からFREEDOMS、

19:00からHEAT-UPの興行が行われ、

その全てを観戦してきました。

最後にまとめ的な記事をちょっと書いていきます。

 

もともとこの日プロレス観戦に行く予定はありませんでした。

月の初めにはまったり過ごそうと考えていたくらいでしたし。

2017年4月にやることリスト まったり過ごします - 安西英雄の備忘録

それでも前日にたまたまこの日行なわれる興行を調べたら

観に行ったことがない興行をまとめて3つ観れるチャンスがあって、

加えて仕事のストレスからなんだか色々発散したくなったので

勢いで行くことにしました。

のんべえモード - 安西英雄の備忘録

久しぶりに無茶するか - 安西英雄の備忘録

 

結果として観に行って大満足。

たまには無茶もいいものだと思った次第です。

たまには無茶もいいものだ - 安西英雄の備忘録

 

この日掛かった費用は12,863円。

最初のKAIENTAI DOJOの興行で

他の2興行のチケットを前売り価格で

買えたのが地味に大きかったです。

移動費や食費込みでコレなら

十分すぎるくらい安いですね。

 

ちなみに今後1日3興行があったら観に行くか?

と聞かれたら、今は微妙です。

今回は大満足でしたが未だに疲れは抜けないし、

余程良い条件が重ならない限りはやらないと思います。

 

最後に会場となったにぎわい座ですが、

リングまでの距離が本当に近いし

南側はひな壇状になっていて

「小さな後楽園ホール

といった感じの会場でした。 

距離が近い分選手の息づかいや

打撃音、マットを叩く音などが

ダイレクトに響いて楽しかったです。

距離が近すぎて飛び技が制限される

デメリットはありますが、

そんなことが気にならない良い会場だと思いました。

 

*関連記事

4/8横浜にぎわい座プロレス興行三本勝負① - 安西英雄の備忘録

4/8横浜にぎわい座プロレス興行三本勝負② - 安西英雄の備忘録

4/8横浜にぎわい座プロレス興行三本勝負③ - 安西英雄の備忘録