安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

4/8横浜にぎわい座プロレス興行三本勝負③

4/8に横浜にぎわい座でプロレスの興行を観てきました。

この日は12:30からKAIENTAI DOJO

15:30からFREEDOMS、

19:00からHEAT-UPの興行が行われ、

その全てを観戦してきました。

今回はHEAT-UPの感想を書いていきます。

 

この日行なわれた興行はすべて初観戦の団体でしたが、

実は一番観に行きたかったのがこのHEAT-UP。

まだまだ若い団体だし正直に言って

メジャーな選手が居るわけでもない。

それでも去年とどろきアリーナ大会を成功させた団体が

どんな試合を見せてくれるのか興味がありました。

 

実際観てみると凄く引き込まれる団体でした。

若い井土選手(彼氏募集中)や飯塚選手の

若手らしいガムシャラな姿勢や

兼平選手・近藤選手のこれからの期待感、

渡辺選手と梅沢選手の大技に頼らずとも

会場を盛り上げるお手本のような試合運びなど

この日3興行目にも関わらず本当に

引き込まれながら観戦できました。

 

そしてこれらのメンバーを束ねる田村選手。

全日本プロレスのリングで戦う姿は何度か観ましたが、

リング外での代表としての姿、

リングでのエースとしての姿はかっこよかったし、

何と言うか、応援したくなるんですよね。

去年のとどろきアリーナ大会がなぜ成功したのか

少し分かった気がしました。

 

というわけでこの日三興行目となったHEAT-UPでしたが、

最後を締めくくるに相応しい試合に大満足でした。

新百合ヶ丘でもよく興行をやっているので、

いつか観に行きたいものです。

 

↓公式サイトの試合結果

4・8横浜にぎわい座大会試合結果 – プロレスリングHEAT-UP

 

*関連記事

4/8横浜にぎわい座プロレス興行三本勝負① - 安西英雄の備忘録

4/8横浜にぎわい座プロレス興行三本勝負② - 安西英雄の備忘録

4/8横浜にぎわい座プロレス興行三本勝負③ - 安西英雄の備忘録

4/8横浜にぎわい座プロレス興行三本勝負まとめ - 安西英雄の備忘録