安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

4/8横浜にぎわい座プロレス興行三本勝負①

4/8に横浜にぎわい座でプロレスの興行を観てきました。

この日は12:30からKAIENTAI DOJO

15:30からFREEDOMS、

19:00からHEAT-UPの興行が行われ、

その全てを観戦してきました。

今回はKAIENTAI DOJOの感想から書いていきます。

 

KAIENTAI DOJOは初観戦となります。

ニコプロや他団体で観た選手もいましたが、

やはりホームリングで観ると一味違いますね。

 

カード全体を見ても凄く良い試合を並べてくれました。

会場となったにぎわい座は最大150人くらい?だと思うのですが、

横浜でやるというならラジアントホール(最大350人くらい)でも

十分やれるカードだと思います。

 

気になった選手は十嶋くにお選手。

最上九選手をスリッパで叩きまくったり

(目の前で見れました)、

ダイナソー拓真選手を巡るやり取りで

「攫えば良いじゃん」という危険すぎる発言をしたり

(実際攫っていました)、

それでいて試合では上手いところをさらっと見せたりと

凄く自分好みの選手でした。

 

残念だったのはまず怪我で旭選手の試合が観れなかったこと。

それと試合の展開上、ダイナソー選手の闘う姿が

あまり観れなかったこと。

初観戦ということだったので

普通の戦う姿を見たかったですね。

 

ということでKAIENTAI DOJOの興行を観てきました。

今回はにぎわい座でしたが、

いつかホームである千葉・Blue Fieldにも

行きたいものです。

 

↓公式サイトの試合結果

試合結果 | KAIENTAI DOJO

 

*関連記事

4/8横浜にぎわい座プロレス興行三本勝負① - 安西英雄の備忘録

4/8横浜にぎわい座プロレス興行三本勝負② - 安西英雄の備忘録

4/8横浜にぎわい座プロレス興行三本勝負③ - 安西英雄の備忘録

4/8横浜にぎわい座プロレス興行三本勝負まとめ - 安西英雄の備忘録