安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2017年4月にやることリスト まったり過ごします

個人の記録用として今月やることリストを

書いておきます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

2017年4月にやること

16日…全日本プロレス観戦

 

日程未定

・米国株移管完了

・目標変更

 

以上が今月やることです。

少なすぎますが、コレは最近の

体調を考えてのことです。

 

というのもちょっと疲れが溜まっていて、

何かをやる気力が湧きません。

そのため後半はどうかわかりませんが、

前半はまったり過ごそうと思います。

 

米国株の移管は私というよりマネックス証券がやること。

縁を切りたいので早く手続きを進めてほしいものです。

 

目標の変更はNISAを止めたり

献血回数に無理があったことがわかったりと

グダグダになっているので、

新年度の始まりに合わせて

目標の修正を行ないます。

 

ということで現在決まっている

4月にやることはコレだけです。

何か新たにやることが決まったら

追記していこうと思います。