安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

散財したが後悔なし

本日横浜ラジアントホール

プロレスを観てきました。

当初夕方から行なわれる全日本プロレスのみ

観にいく予定でしたが、

当日になって昼から同会場で行なわれる

アイスリボンの興行も観にいくことに。

一番安いチケットでも4,000円掛かるため

節約生活を送る私にとってキツイ状況になりますが、

それでも行って後悔は全くありませんでした。

 

悩んだ理由は金銭面でしたが、

いこうと思った理由は後悔したくなかったから。

以前金銭的にキツイという理由で

観にいくのを諦めた興行があるのですが、

後になってからもの凄く後悔しました。

 

だから今回は後悔したくなかった。

一度女子プロレスの興行を観にいきたかったし、

このチャンスを逃したらいつ行けるかわからない。

だったら行くしかないでしょう。

 

結果は行って大満足でした。

どちらの興行も心から楽しめ、

心が満たされた状態で帰ることが出来ました。

 

お金とやりたい事を天秤にかけるともの凄く悩みます。

それでも何とかなる範囲なら、

極端な場合でないならやったほうが絶対に良い。

時間を戻すことは出来ない。

同じプロレス団体の興行でも

同じ試合には絶対にならない。

だから心からやりたい事なら、

それを出来る可能性があるなら

ドンドンやったほうがいい。

 

一度しかない人生で同じ時間は二度とない。

後悔ないように生きましょう。