安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2014年の振り返り

大晦日ということで今年1年を振り返ってみます。

①投資について

金融資産が1300万円を超えました。

数年前には考えもしなかった額で驚いています。

コレもコツコツと投資を継続してきた結果だと思います。

②仕事について

特に問題もなくやり過ごすことが出来ました。

コレだけで私にとっては100点です。

③プライベートについて

趣味である読書やプロレス観戦が充実していました。

久しぶりに繋がりが復活した人もいて、

楽しめるイベントも増えました。

④ブログについて

11月21日から始めてほぼ毎日更新することが出来ました。

来年以降もこのペースで更新できるか分かりませんが、

書きたいこと、記録したいことはどんどん記事にしていこうと思います。

まとめ

100点満点中90点くらいつけていい1年でした。

ここ数年ではベスト。特に去年は最悪だったので、

再スタートの1年ともいえました。

来年はこの調子を維持しつつ、さらに良い1年になればと思います。

 

最後になりますが、今年このブログを読んでくれたすべての方へ。

始めて1ヶ月ほどしか経っていないブログですが、

皆さんに読んで頂けるのは励みになります。

本当は自分のために始めたブログですが、

読者がいることがこんなに嬉しいこととは思いませんでした。

また来年からも読んで貰えたら幸いです。

それでは、良いお年を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村