安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

爆買い?検討中

爆買い?を検討しています。

買いたいのは3月末でサービスが終了する、

3DSのダウンロードソフトです。

 

2023年3月28日の9時をもって

3DSソフトのダウンロード販売

終了します。

この中にはファミコンスーファミ

ゲームボーイなどの名作が多数あり、

今のうちに買いたいソフトを

まとめて買っちゃおうかなと。

 

その合計額が結構な額で、

私基準だと爆買いと言っても

差し支えないかなというわけです。

ざっと並べるだけでも

 

・FFシリーズ

ライブアライブ

ロマサガ

ゴエモン

・マリオ

 

等々、本当に名作が沢山あるんです。

 

これらのゲームはswitchの

オンラインでやれるものもあったり、

リメイク版があったりしますが、

個人的には買い切りたいし

値段的にもここで買った方が良いかなと。

 

というわけで、爆買い?を検討中です。

無職ですがこういったことには

お金を使いたいし、

子供の頃やれなかったゲームを

やり切りたいという思いもある。

多分結構な額を使っちゃうんでしょうね。