安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

ちょっとのお金を何に使う?

先日ちょっとしたお金を手に入れました。

額も大したことないので

どうやって手に入れたかも

いくらかも秘密にしますが、

ちょっとした趣味に使うなら十分な金額で、

何に使うか迷ってしまいます。

 

候補として考えられるのは3つです。

 

・ゲーム

・消耗品

・外食

 

ゲームはDSのレトロゲーダウンロード。

DSでダウンロードできるのが来年まで?

らしいので、今のうちに名作を買っておこうかなと。

名作だし今後switchとかでも出そうですが、

確信は出来ないので選択肢として大いにあり。

 

消耗品は下着とかですかね。

使用感も大分出てきてますし、

金額的にもちょうどいい。

まだ使えるからどうしようか迷いますが、

良い選択肢ではあります。

 

外食は完全に楽しむため。

首都圏に引っ越してから

行きたい店は沢山あるのですが、

生来の貧乏性からかなかなか行けていない。

今後は食も細くなるだろうし、

今のうちにという気持ちもある。

 

というわけでお金の使い方について迷っています。

選択肢が多いのもそうですが、

普段の生活費から出せなくもないという部分が

さらに迷いを加速させています。

いっそ中途半端にそれぞれに使うのも手ですし、

ゆっくり考えてみましょうか。