安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

来ると分かっていたこと

詳細は書けませんが、

来ると分かっていたことが

いよいよ来るのかという状況になりました。

 

誰もが何らかの形で経験することですが、

ついに私にもという感覚です。

 

予兆はあったし予想もしていましたが、

いざ現実のものになりそうになると、

中々落ち着かないものです。

 

個人的には(ある程度)金のある無職の状態で

これが来るのであれば、

まあ何とか対応できるのかなと。

 

働いていたらそんな余裕もなかっただろうし、

色んな意味で一杯いっぱいになっていたでしょう。

 

ということで、なかなか大変なことになりそうです。

ちなみに私自身がどうこうなることではありません。

それでも関係することではあるし、

色々やらなければならないことも出てくるんでしょうね。