安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

それにしてもお金を使う年

今年は意図してお金を使う年としています。

理由としてはやりたいことをアレコレやるには

やはりある程度の支出は仕方が無くて、

生来の貧乏性からなかなかそれが出来なかったので、

意図してお金を使おうとしたわけです。

 

結果として色々お金を使ってきました。

ゲーム関連は毎月のように使っていたし、

それはホントに楽しかった。

ただ、それ以外でちょっと使いすぎたかなと。

 

携帯や楽天モバイルの買い替えもあったし、

他にもアレコレ買い替えなければならないものがあった。

もうすぐ無職になるから

憂いを残したくない思いもあったけど、

それにしては使いすぎちゃったかなと。

 

こういったこともあって、

ちょっとお金の使い方について

考え直そうかなと思います。

無職になったら生活も変わるだろうし、

使う部分と使わない部分を

もっとハッキリさせたいですね。