安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

楽天モバイルの機種変

楽天モバイルの機種変をしました。

選んだ機種はRakuten Hand 5G。

 

network.mobile.rakuten.co.jp

 

お値段19,001円でした。

 

楽天モバイルは2年ほど前に買ったのですが、

最近バッテリーがアレなことになったので

買い替えちゃうことにしました。

 

ポケットWiFiの不満と解決策 - 安西英雄の備忘録

 

もうすぐ無職だし憂いは無くしたいですしね。

 

ちなみにネットじゃなく店舗で買いました。

私の場合何か新しい事やら手続きやらをやると、

何故かトラブルが発生するので、

何かあったとき対応してもらうため

こっち方が良いんですよね。

 

案の定設定の際にトラブルが発生して、

対応してくれた店員さんが

電話しまくって何とかしてくれました。

来店して正解でしたね。

 

というわけで楽天モバイルの機種変をしました。

今のところ特に問題なし。

少なくとも無職中は

良いお供になってくれそうですね。